読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記憶します

書き残しておきたいことを書きます。

ぼくの断片的2016年振り返り日記

またこの時がやってきました。

前回の振り返りはスマメイトのほうに日記が残されてるので、興味がある方はそちらをご覧下さい。

1月
年越しの瞬間をVineに上げる。この時はVineが無くなるとは思ってもいなかった。
お年玉を貰うが、貰った内の一つを無くし、罪悪感に包まれる。

2月
寒かった。
もう記憶がない。

3月
学校が忙しかった。

4月
学校再開。
新年度最高のスタートを切れたはずだった。

5月
覚えてない。
覚えてないということはあまり良くない記憶だったのだろう。

6月
精神療養に取り掛かる。
病院に行くようになり、薬を貰うようになる。

7月
大阪に行く。
リーマ宅と胡麻麦茶宅にお世話になり、
数々の出会いと思い出を作った。
良い時間だった。
詳しくは過去のレポートを参照してください。

8月
今年度は学校を休学することになる。
ADHDが治ることをただ祈る。
ゼノブレイドを買った。

9月
あまりにも時間がありすぎた。
休学中は学校のことを忘れ、自由に暮らしてほしいとのことだったので、しばらく忘れた。
筋トレに手を出し始めた。

10月
最近のことのはずなのだが、思い出せない。
あまりにも同じような時間を過ごしすぎていた気がする。

11月
ようやく今年の終わりが見えてくる。
コタツを設置した。
オナニーのしすぎで筋トレの効果が出にくくなっていた。死ね。

12月
まだ始まったばっかりだが、今月は私の誕生日が待っており、ポケモンを買ってもらう予定だ。
楽しみで仕方が無い。




ぼくの断片的2016年振り返り
終わり。